STAFF BLOG

Lili HanaReのご活用方法【Instabase編】

こんにちは、村田です。

もうすぐ世間はゴールデンウィークですね♪

どこか旅行に行かれる方、思う存分楽しんできて下さい。

お家でまったりと過ごす予定の方、是非その中の数時間、当店へお越しください(笑)

 

もちろんゴールデンウィーク期間中、当店は休まず営業しております♪

美味しいコーヒー、お酒、スイーツをご用意して首を長くしながら皆様のご来店をお待ちしております。

 

Lili HanaRe 卓球エリアの活用術

 

何度かこのブログ内にて当店の卓球エリアでの活用方法を記載させて頂いたと思います。

ヨガや勉強会のレンタルスペースとして卓球カフェを利用

Lili HanaRe卓球エリアの上手な使い方【江戸川橋卓球カフェ】

などなど。。

 

本日ご紹介させていただくことは当店でのご予約方法の1つになります。

当店にて卓球エリアのスペース利用をいただく場合、いくつかのご予約方法があります。

1つ目は直接お電話を頂きご予約をいただく場合。

2つ目は当店の卓球レッスンをご予約頂く方法と同じ方法にて専用サイトへアクセスいただき

時間を指定してご予約頂く方法。

そして3つ目はInstabaseというサイト経由でお申し込み頂く方法があります。

 

Instabaseとは全国のお手頃なレンタルスペースを簡単に予約できるサービスです。

個室の貸し会議室での打ち合わせやセミナー会場などのビジネス用途から、

イベント会場、パーティースペース、美容サロン、英会話レッスンなど幅広い用途で、1時間からご利用頂けます。

 

当店ではこのInstabaseにも貸しスペースとして卓球エリアを提供させて頂いており、

こちらのサイト経由にてお子さん達の合同勉強会などの利用用途でご利用いただくことがあります。

もちろんレッスンスタジオとしてヨガ教室を行って頂いたり、フィットネスを行っていただくこともあります。

 

最近では会社様の送別会としてお酒やコーヒーを飲みながら卓球もしてちょっと変わった催しを!

ということで貸切でご利用頂いたりしております。

 

 

普段なかなか出会わないような環境でお友達やご家族一緒に過ごすことでまた新たな発見があるかも

しれません。

奇抜なご利用方法大歓迎です!是非一度ご利用くださいませ!

Lili HanaRe Instabaseは下記になります。

インスタベース Lili HanaRe

是非一度ご覧になってみてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP