STAFF BLOG

大人気!WAVE PATROLのプルオーバーパーカー絶賛発売中!

卓球カフェバーLili HanaRe店長の藤井です。

当店ではオリジナルサーフブランドWAVE PATROLの販売をしておりますが、

寒さを感じるこの季節、人気なのがプルオーバーパーカーです!

今日はプルオーバーパーカー「WP Hoodie」をご紹介します。

 

WAVE PATROLのプルオーバーパーカー「WP Hoodie」

 

頭からすっぽりかぶるタイプのプルオーバー。

カラーはどんな服にも合わせやすいグレーとネイビーの2色ご用意しております。

 

デニムと合わせてカジュアルに、

スウェット等に合わせてスポーティなコーディネートにも。

 

写真を見ていただくとわかると思いますが、

スリムフィットのシルエットなので、ダボつくこともありません。

 

女性は少しオーバーサイズに着ても可愛いですよね♩

 

このプルオーバーパーカーは生地がしっかりしており、裏起毛となっていますので、

ますます寒くなるこれからの季節にぴったりの1枚となっています。

 

WP Hoodieこだわりのデザイン

 

生地やシルエットにもこだわりましたが、我々がもっともこだわったもの、

 

それは、

 

デザイン

 

です。

 

オリジナルTシャツでも人気だった愛くるしいおじさまのデザイン。

今回も登場します。

 

ん?

どこに?

 

。。。

 

 

ここです!

 

フードの端っこにおじさんがいるんです!

グレーは色合い的にさりげない感じになりますが、

ネイビーだとこの通り。

 

いかがでしょう?

フードを被ればおじさんが前面に出てくる仕様です♩

遊び心を盛り込んでみました♩

 

胸元はシンプルにWAVE PATROLのロゴをワンポイント。

右袖にはWAVE PATROLのコンセプトマークを配置しました。

サングラス、ビール、音楽、サーフボードですね。

 

しっかりとした品質と遊び心を兼ね備えたWP Hoodie。

値段は税込5,200円となります。

下記公式サイトからご購入いただくか、

Lili HanaRe店頭での販売となります!

 

WAVE PATROL公式サイト

https://www.wp-official.com/

 

興味のある方はぜひお気軽にお店まで見に来てくださいね♩

関連記事

  1. タンクトップ
  2. yoga

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP