STAFF BLOG

サーフ系アパレル「WAVE PATROL」の店頭販売開始!!

こんにちは、藤井です。

夏真っ盛り!みなさまいかがお過ごしですか?

海や川、山などのレジャーや、プールやお祭りなど夏ならではの遊びはこれからが本番!

 

せっかく出かけるのなら服装から楽しみたいですよね。

先日のブログでご紹介させて頂きました”WAVE PATROL”というアパレルブランド。

当カフェでも店頭販売しております!!

インターネット販売はこちら

 

インターネットで買うとなるとサイズが合うか不安。。。

そんなあなたもLili HanaReにお越し頂ければ実際にTシャツを合わせてからご購入頂くことが可能ですよ♪

 

サーフ系アパレルブランド「WAVE PATROL」のラインナップ

さて、当店での店頭販売を始めたWAVE PATROL。

現在は3種類の商品をご用意しております。

 

まずは、WAVE PATROLのイメージキャラクターでもある愛くるしいおじさまが前面に大きくプリントされたTシャツ。

WAVE PATROL

 

 

そして、1つ目と比べておじさまが胸に小さくプリントされたどなたでも着やすいTシャツ。

WAVE PATROL

どちらも背面は襟にブランド名をプリントしています。

WAVE PATROL

いずれも白の1色のみの展開になります。

サイズは、

XS、

S、

M、

L、

XL、

の5種類の展開となります。オーガニックコットン100%です。

 

そしてそして、新商品のタンクトップ。

これは特にヨガやジム等フィットネスの場面、ビーチでの着用を意識して作られました。

WAVE PATROL

こちらももちろんイメージキャラクターのおじさまがプリントされています(笑)

こちらは、

S、

M、

L、

の3種類の展開となります。コットン100%です。

 

サーフ系アパレル「WAVE PATROL」のこだわり

WAVE PATROL

3商品紹介させて頂きました。

どれも我々愛情をもってつくりましたよ!

なんといっても愛くるしいおじさまのイラストが当ブランドのこだわりです。

 

近年、アパレルや雑貨、インテリア、食事にビーチスタイルが流行していますよね。

ハワイやアメリカ西海岸、オーストラリアのサーフスポットをモチーフにした商品が並んでいます。

代表的なブランドと言えばロンハーマンさんやWTWさんなどですね。

 

今の時代、個人でアパレルを始める人も多く、今ではサーフ系ブランドが数多く存在しています。

我々もサーフ系ブランド大好きです。季節問わずサーフ系ブランドのTシャツを着ています。

 

けれど、似たようなデザインが多いのも事実。。。

SURF

ALOHA

CAL

BEACH

ビーチを連想させる言葉がプリントされたTシャツが多いんです。

 

また、Tシャツ姿になる機会の多い夏に流行るのが、キャラクターTシャツ。

人気のキャラクターがプリントされたTシャツですね。

ディズニーキャラクター、スヌーピーなどなど、UNIQLOさんは毎年可愛らしいキャラクターのTシャツを出しています。

これ、結構街中で同じもの着てる人、見ませんか?

できるだけ人と違った服を着たいという人も多いと思います。私もそうです。

 

そこで生まれたのが、このおじさまデザインです。

 

サーフ系の涼しげで癒やしの雰囲気、

キャラクターTシャツの可愛らしさ、ゆるさを兼ね備えています。このおじさまは。

 

そして、このおじさまは、我々が抱えている様々な願望を体現しているんです。

 

日々仕事や家事で忙しい日常の中、みなさんも1度は思い描いたことがあるはずです。

 

南国で何も考えずゆっくりしたいな。。。

自分の好きなことだけでスローライフを過ごしたいな。。。

時間があれば、色々挑戦してみたいな。。。

 

思っていても、なかなかそうはうまくはいかないのが現実。

このキャラクターは、イラスト上でそれらのことを実現しているんです。

 

この服を着ることで、その気分を少しでも味わえたり

やりたいことをするきっかけ作りになればという想いも込めています。

 

現に、私もこのTシャツを作って着たことをきっかけに、マリンスポーツに挑戦する予定をたてました(笑)

ヨガおじさんのタンクトップを着ることで、トレーニングのモチベーションが上がっています。

 

日常生活を少しでも豊かにして欲しい。

 

それが、WAVE PATROLです。

 

 

サーフ系ファッションアパレル「WAVE PATROL」の今後

WAVE PATROL

 

色々新商品を考えています。

このおじさまキャラクター、色々挑戦させますよ(笑)

ランニング、トレーニング、サーフィン、SUP、散歩などなど。

 

また、シンプルなTシャツも近日中に発売予定です。

 

WAVE PATROL

 

少しでも興味を持って頂けた方、

販売はWebでも当カフェでも行っておりますので、是非1度手にとってみてくださいね♪

関連記事

  1. yoga
  2. yoga

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP