STAFF BLOG

yoga

ヨガや勉強会のレンタルスペースとして卓球カフェを利用

こんにちは、藤井です。

みなさん今日はいかがお過ごしですか?
私は本日も1日Lili HanaReにおります(笑)

私は趣味でトレーニングを行っているのですが、最近はなかなかジムに行けていません(泣)
かといって自分の部屋でやれることをやろうと腕立て等の自重トレーニングをやるのですが、

・・・せまい。

思い切り腕や足を伸ばせず、なかなか気持ちよくトレーニングができないんです。
仕事の前後に思い切りトレーニングができる場所はないか。

 

すぐ近くに見つけました、Lili HanaReの卓球エリアです(笑)

自分の部屋と違って広々としているので、肉体的にも気持ち的にも全力でできるんですよね。

卓球台を端にしまってしまえば、もうトレーニングスタジオの出来上がり!

夜中、江戸川橋の住宅街から奇声が聞こえたら、
私のトレーニングの絶叫だと思ってください(笑)

一人じゃなかなか筋トレのモチベーションが上がらないという方がいらっしゃったら、
是非一緒にやりましょう、Lili HanaReで(笑)

 

という冗談はさておき、
同じような”場所”に関するお悩みをお持ちの方が意外に多いんじゃないでしょうか。

 

レンタルスペースに早変わり!Lili HanaReの卓球エリア!

 

ヨガ

 

以前ブログで卓球エリアの使い方を少し触れさせて頂きました。
過去ブログ:Lili HanaRe卓球エリアの上手な使い方【江戸川橋卓球カフェ】

 

以前は卓球をやる場所にフォーカスしご紹介しましたが、
レンタルスペースとしても卓球エリアを有効活用して頂きたいと思っています。

  • ヨガやストレッチの教室を行いたいけどなかなか開催する場所がないな
  • 演技やダンスを手軽にこっそり練習する場所はないかな
  • 勉強会や資料作りを友人とやりたいけど、周りの目が気にならない静かな場所があればな
  • 部屋だと狭いから少し広い室内で子供と遊べる場所はないかな

などなど、何かをする時にちょうどいい場所を探している方はいらっしゃるんではないでしょうか?

当カフェの卓球エリアは、普段は卓球のレッスンや卓球台レンタルを行っているため、
卓球台を出した状態で営業しておりますが、
上記のような用途でご利用頂く場合は、卓球台を端にしまいレンタルスペースとしてご利用頂けます!

レンタルスペース(卓球エリア)図面はこちら

space

卓球台を大きい机としてご利用頂くことも可能ですよ。

また、無料Wifi完備なので、資料作成の際の情報収集や、
撮影した動画や画像等を各種ストレージサービスやSNSにアップロードすることも可能です。

カフェ

もちろん、カフェスタンドが併設されていますので、
コーヒーや各種ドリンクをご注文頂くことが可能です。

早速、勉強会でご利用頂いたお客様もいらっしゃいました♪

 

何か教室やイベント、勉強会を開催したいけど場所がないな。

そんな方は是非お気軽にご相談くださいね♪

 

卓球エリア レンタルスペース ¥2,000/1時間

 

では、最後はヨガの撮影に触発された2人(男性1人、ワンコ1匹)の仲睦まじい姿で。
※ちなみに、カフェエリアはワンちゃんOKです!

犬

それでは!

関連記事

  1. yoga
  2. yoga

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP