STAFF BLOG

江戸川橋でランチ!イタリアンバール Buongustaioのパスタセット!

こんにちは、羽田です。

私、江戸川橋卓球カフェLili HanaReで卓球のコーチをしております。

カフェで卓球!?

卓球台が1台なので完全プライベート空間になり周りを気にすることなく卓球が出来るんです。

複数でレッスンを受けることも可能なので、少しでも気になった方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

<過去記事>Lili HanaRe卓球エリアの上手な使い方【江戸川橋卓球カフェ】

 

 

 

今回のブログでは、Lili HanaRe最寄り駅の江戸川橋駅から徒歩1分のところにある

イタリアンのお店を紹介します。

 

 

 

 

イタリアンバール Buongustaio(ブォングスタイオ)

 

 

有楽町線江戸川橋駅3番出口から徒歩1分という駅近で地蔵通り商店街にあるお店です。

席数はテーブル席が20席程、カウンターが6席。

お仕事の合間なのか男性女性問わずお一人で来られる方も多く、

カウンター席もあるので一人でも気軽に入れるお店ですね♪

 

 

オススメはコスパよしのパスタセット!!

 

ランチのパスタセットはサラダボウルと少し甘めのフレーバーティー付きで1,000円。

 

 

 

メインのパスタは5種類から選べて、私はポルチーニのクリームパスタにしました!

このパスタはフジッリという麺を使用しています。

パスタによって使用する麺が変わり、見た目も味も楽しめます!

 

 

 

見た目だけだと、ペロリと平らげられてしまうのでは?と思いましたが、

実際食べてみると結構ボリュームがありお腹いっぱいになりました♪

友人と話に夢中になっていると、イタリア人(なのかな?)の店員さんに

「パスタは冷めると美味しくないデス!」と片言の日本語で言われてしまいました(笑)

 

 

そしてデザートは別腹なので、食後のドルチェを+300円でつけてもらいティラミスを堪能!

とても濃厚で美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

本格イタリアンを気軽に味わえるお店、Buongustaio(ブォンスグタイオ)

ぜひ一度行ってみてください!

Buongustaio(ブォングスタイオ)江戸川橋店

ランチ:11:30〜15:00、ディナー:17:00〜22:00

不定休

TEL:03-6280-7190

関連記事

  1. コスタリカ
  2. full city loast
  3. cafeaulait
  4. paper
  5. 焙煎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP