STAFF BLOG

人気のロンハーマンカフェで行列のできる食パン専門店「panya芦屋」のトースト!

大人気のカリフォルニア発セレクトショップ「ロンハーマン」。

”ファッションとは愛にあふれ、刺激的で楽しく、自由であるべきだ”

という理念のもと創業以来一貫して “California Style of Life“を提案し続けています。

そんなロンハーマンが展開しているカフェ、ロンハーマンカフェ(RH Cafe)

ロンハーマンが好きな方から、カフェが好きな方まで多くの方でにぎわっています。

 

ビーチスタイルのカフェ「ロンハーマンカフェ」

東京の千駄ヶ谷から始まりましたが、今では二子玉川や横浜、豊洲などに展開しるロンハーマンカフェ。

いずれの店舗も開放感があり、白木を基調としたビーチスタイルのカフェになっています。

さて、今回ご紹介するのは千駄ヶ谷にあるロンハーマンカフェ。

千駄ヶ谷駅、原宿駅の中間地点にあります。
北参道駅からも行けますね。
駅からは少し離れていますが、途中木々の緑も多く、あっという間に到着しますよ!

セレクトショップのロンハーマンに併設されているので、お買い物のついでに寄るのもいいです♩

 

カフェの席数は70席でとても大きい!広々としています。

テーブル席だけでなく、ゆったりと過ごせるソファ席もあるので、
朝ごはん、ランチ、カフェのみと様々な用途で利用できます。

小さいお子様用の席もあるのでママさんも安心。

モーニングセットやランチメニューなどフードがとても充実しています。
サラダ系、サンドイッチ・バーガー系、がっつりお肉系、スイーツ系。。。
なんでもあるイメージです。

今回はモーニング限定のあるものを食べることを目的として、
10時にはお店に到着しました。

ちなみにカフェは朝9時からやっています。

 

モーニング限定!panya芦屋のトーストセット(900円)!

今回私が目的にしていたもの、それは、

モーニング限定のpanya芦屋トーストセット!!

はい、私は朝食はパン派でございます。

 

panya芦屋は兵庫芦屋にある完全無添加にこだわっている最上級食パン専門店

卵不使用で、カナダ産最高級の小麦粉を使用。
15時間程度生地を寝かせる低温長時間熟製法。

原材料にも製法にもこだわって最上級の食パンを作っている。

プレオープンの際には300人もの行列ができたそうです。

東京では駒沢に店舗があるそうですよ!

panya芦屋はこちら

 

そんな情報を以前知った私は一度食べてみたいと思っていましたが、
ロンハーマンカフェで食べることができるとは!

というわけで、トーストセットがこちらです。コーヒーやティー、オレンジジュースなどのドリンクもつきます。

 

この見た目で美味しくないわけがない!!

1斤丸ごとドカンと出てきます。
ゆで卵とはちみつ付きです。

スィンプル イズ ザ ヴェスト!

トーストのいい香りが漂います。

さて、実際に食べてみると、、、

食パンってこんなに美味しかったっけ?

というくらい美味しい!
(最近炭水化物を控えているせいもあると思いますが。。。)

 

外側はサクサク!

内側はもちもち!

食べていてキメの細かさを感じます。

そのままでも美味しいですが、はちみつをつけるとさらに甘みが♩

見た目とは裏腹にとっても軽やかで、これ10セットくらい食べれます、本当に。

10分もかからずあっという間に完食してしまいました。。。

 

ロンハーマンカフェではモーニングセットでこのトーストセット以外にも、
パンケーキセットやサラダセットもあります!
モーニングセット、一番お得かも!

朝から幸せな気分になれるのがカフェのモーニングセット。

少し早起きしてカフェに行きませんか?

RH Cafe(ロンハーマンカフェ)
03-3470-6839
無休
http://ronherman.jp/

関連記事

  1. paper
  2. コーヒー
  3. coffee
  4. ライムクーラー
  5. スペシャリティコーヒー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP