STAFF BLOG

神保町のカフェ「石窯bake bread茶房 TAMTAM」の石窯焼きホットケーキ!

今回は神保町のカフェ「石窯bake bread茶房TAMTAM」の石窯焼きホットケーキを紹介します!

神保町駅A7出口からすぐ、細い路地に入ったところにあります。

 

 

石窯焼きホットケーキと言えばここ!TAMTAM!

 

 

今回はランチではなくディナーで。

やはり人気のフレンチトーストは売り切れていたので、ホットケーキ目当てで行ってきました。

ディナーで20時頃行きましたがお客さんが並んでいて30分程ですかね、ようやく中へ!

とても落ち着いた雰囲気で、テーブル席が18席、カウンター席が13席。

 

女性が多いのかなと思っていたら、

結構男性も多くカウンター席も多めにあるのでお一人で来られてました!

お店自体も22時半までなので、便利ですね!

 

 

そして注文は、石窯焼きホットケーキ。

ミックスベリーホットケーキもあって迷いましたが、今回はプレーンに。

他にも石窯焼きシリーズがあり、トーストやクロックムッシュ、カレーなど、、、

トーストにもチーズトーストやカレートーストなどあり種類がいっぱい!

カレーも有名なんですかね。

ビーフシチューやカレーのメニューもありました。

次回は他のメニューを食べてみたいと思います♪

 

 

ホットケーキのいい匂いがする中、

15分〜20分程たち、じっくりと焼いたホットケーキがきました!

 

 

 

 

とっても美味しそう!!

、、、いや、とっても美味しかった♪

 

塩気があって、外はカリッと香ばしくて中はふわっふわのホットケーキ♪

結構しっとりタイプなのでお好みな味でした!甘すぎずのところもいいです!

このひび割れも石窯焼きの特徴ですね!

 

 

 

 

 

ふわふわな感じ伝わりますか?

1つ食べ終わる頃には結構お腹いっぱいになったので、満足な時間となりました♪

 

石窯焼きホットケーキ(680円)

セットにするとコーヒーや紅茶がついて、1,000円とコスパよし!!

 

 

 

 

ぜひ行ってみてください♪

それでは!

 

 

石窯bake bread茶房 TAMTAM

東京都千代田区神田神保町1-9

TEL:03-3295-4787

 

<営業時間>

月〜金曜日  11:00〜22:30

土曜日    12:00〜22:30

日曜日・祝日 12:00〜21:30

不定休

関連記事

  1. コーヒー抽出時間
  2. coffee

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP