STAFF BLOG

タンクトップ

スポーツのお供に!WAVE PATROLトレーニングタンクトップを発売!

こんにちは、藤井です。

8月最終週。もう夏も終わりですね。

みなさん夏は楽しめましたか?

 

海やプールなど水着になる機会も多かったと思います。

日常生活でもTシャツなど身体の露出が増えたのが夏。

美しい身体は短期間では創れないため、来年の夏に向けての身体づくりは、

 

はい、今からスタートです(笑)

 

身体作りの肝となるのが運動。

継続的な運動が男性らしい、女性らしい身体を創り上げます。

運動を続けるためにも、少しでもモチベーションを高めるものが必要となります。

 

その1つがトレーニングウェアですね。

というわけで、サーフ系アパレルWAVE PATROLでもトレーニングタンクトップ作りました。

それがこちら。

 

タンクトップ

 

サーフィンおじさんがバーベルを上げております。

 

トレーニングの時に着るものといえば、

ナイキ、アディダス、プーマ、アンダーアーマー等世界的に有名なスポーツブランドが出していますが、

キャラクターが描かれたものってなかなかないですよね。

 

また、ジムで有名なゴールドジムからもTシャツ等出ていますが、

初心者が着るには少し気がひける。。。

でも、このデザインならそんな気後れもしないです。

 

 

トレーニングもダイエットも楽しむことが大切だと考えています。

これならその気分を少しでも高めることができるんじゃないでしょうか♩

 

サイズはS、M、Lの3サイズ展開です。

S 着丈69cm 身幅45cm
M 着丈72cm 身幅52cm
L 着丈76cm 身幅57cm
※サイズはあくまで目安となりますので、多少の誤差はご了承ください。

 

形はベーシックで少しゆったりめの作りになっているので重ね着にも最適。

素材は綿100%です。

 

タンクトップ

WAVE PATROL販売サイトはこちら

 

 

スポーツの秋。

当カフェでも販売しておりますので、興味のある方はぜひお気軽にお声がけください♩

 

 

関連記事

  1. yoga

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP