STAFF BLOG

江戸川橋卓球バー

卓球バーという使い方

こんにちは。Lili HanaReスタッフの藤井です。

3月も後半にさしかかり、歓送迎会の季節がやってきましたね。

 

別れと出会いの季節。

学生さんの卒業式や、入学式、新社会人の入社式、転勤などなど、
3月は別れと出会いのイベントが重なります。

そんなイベントで多いのが送別会や歓迎会。

 

卓球バーで送別会や歓迎会はいかがでしょう

 

歓送迎会の多くは居酒屋さんやダイニングバーの個室で行われますよね。
美味しい料理とお酒とともに楽しい会話で盛り上がる。最高です。

1次会、2次会とお店を変え、雰囲気と料理、お酒を変えながら楽しいひとときを過ごす。

東京都内多くのお店があるなか、ここだというお店を探すのも楽しみの一つです。

 

卓球バーで卓球とお酒を楽しむ

 

当店は本格的なお酒やコーヒーを提供しているのももちろんですが、特徴的なのが
卓球台レンタルです!

ドリンクを片手に卓球を楽しむことができます♪

卓球バー

卓球台は1台のみで、扉をしめると完全プライベート空間!

他の人の目を気にすることなくお仲間同士で楽しんでいただくことができますよ♪

ソファも置いているのでゆっくり話すこともできます。

卓球バー

卓球でラリーやゲームをすると自然と盛り上がること間違い無し!

普段見ることのできない同僚や友人の姿を見ることができるかもしれません♪

年齢や性別を問わず楽しんで頂けるのが卓球の魅力の一つなので、
世代を問わず充実した時間を過ごして頂けると思います。

日本人のほとんどの方が学校の授業や温泉卓球、レジャー施設で卓球に触れてますよね!

歓送迎会の0次会や2次会にいかがでしょうか?(^^)

卓球

 

卓球バーでお酒を飲んだ後に本格的なコーヒーも飲める

 

お酒を飲んだ後は締めのラーメンが王道ですが。。。コーヒーも飲みたくなりません?

私は居酒屋でお酒を飲んだ後はコーヒー派です。
飲み会の日はほとんどの確率で帰宅前にコーヒーを飲んでます。
飲み会の余韻に浸るとともに、ほっとできるのが理由ですね。

当店はお酒とともにコーヒーも提供しているので、
締めのコーヒーもできちゃいます♪

 

ちょっと変わった歓送迎会を開きたい方、卓球バーはいかがでしょうか?

 

当店は毎日08:00-22:00で営業しております。

卓球バー面白そうだな、

久しぶりに友達と卓球したいな、

普通の飲み会は飽きてきたから少し趣向を変えてみようかな、

などなど、少しでも興味を持って頂けたら是非お気軽にお越しください。

尚、卓球台は1台のみなので、卓球台レンタルをご希望の際はご予約またはお問い合わせをお願い致します。

卓球台レンタル(60分) ¥2,000円/1台(税込)

卓球エリア

ドリンクメニューはこちら

アルコールドリンクメニューはこちら

 

それではまた!

関連記事

  1. コロナ・エキストラ
  2. 東京体育館

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP