STAFF BLOG

最高のロケーションで大満足!海沿いカフェ「Surfers逗子」で最高のひと時を!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

当店は通常通り営業しております。

 

ゴールデンウィーク、気持ちのいい天気が続いてますね♩

気温も上がり、夏のような陽気。

そんな時に行きたくなるのが海。

今回は海沿いでゆったりとした時間を過ごせるおすすめのカフェ、Surfersさんをご紹介します。

 

サーファー視点で作られたビーチハウス「Surfers」はロケーションがやばい!

今回ご紹介するカフェ「Surfers」は逗子あります。

湘南の海沿いのドライブに最適な国道134号線。

この134号線を鎌倉から逗子へ向かう途中、材木座を通り過ぎトンネルを抜けた先、

逗子海岸の突き出した岬の上にお店があります。

そのため、お店からは三方向に海を見ることができる最高のロケーション!

逗子海岸海水浴場や、葉山マリーナまで見渡せます。

駐車場がないため、車で行く際は逗子海岸駐車場(逗子海岸ロードオアシス)を利用して、

134号線を歩く形になります。

 

入り口から海感漂う素敵なデザイン。

 

店内を抜けると、そこは太陽と海を目一杯感じられるテラス席が。

 

もう目の前は海だけです。

様々なタイプの席があり、大箱です。

 

木を基調としたインテリア。

海を思わせるマリン柄のテーブルシートや絨毯。

サーフボードなども置かれています。

 

本格的な食事とドリンク!サーフショップやイベントも盛り沢山のビーチハウス!

Surfersでは様々な食事とドリンクを楽しむことができます。

ピザがイチオシなのかな?
店主さんがピザ窯で楽しそうにピザを焼いてました♩

私は減量中ということもあり、軽めの食事。

ビールのお供のナチョスや、パスタを注文。
(結果、減量食ではないですね)

 

ドリンクも、コーヒー類から、様々なフルーツジュース、ソフトドリンク、アルコールと豊富。

楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

ペット可なのでワンちゃんと海さんぽを楽しんだ後に寄ることもできますよ♩

 

店内にはサーフショップも併設していました。

サーフィングッズや、アパレルなどの商品がディスプレイされていて、思わず購入したくなります。

 

また、ヨガレッスンを開催したり、SUP体験ができたり、夜はライブを開催したり

海ならではのイベントも実施しているようです。

 

LOCAL湘南発の最先端!というスタイル「Surfers」

いかがでしたでしょうか?

これからの季節にぴったりのお店、Surfers。

美味しい食事とドリンク、イベント、マリンスポーツ、ショッピングを一度に楽しめる。
何よりも最高のロケーションで海と太陽を感じることができるお店。

東京からは少し離れていますが、たまには都会の喧騒を忘れてゆったり過ごすのもいいですよね。

ぜひ、非日常を味わいに訪れてみてくださいね♩

 

Surfers
046-870-3307
http://surfers.jp/

関連記事

  1. コーヒー
  2. コーヒー抽出
  3. coffee
  4. カフェ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP